☆water in ageha!!☆ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

昨日はさびしんぼ×アゲハ行きましたニコニコ


めちゃくちゃ楽しかった~ニコニコキラキラ


久しぶりにみんなに会えてうれしかったキラキラ


笑連隊見られなくてごめんねあせる

卍さんは見ましたアップ


そして人生初!!アゲハのプールに落とされました~( ̄▽ ̄;)

信じられない~あせる
あれは誰だったのかし!?
びっくり!あせる

卍さんもPINKYちゃんも小インリンちゃんも、落とされてたね(~_~;)

風邪引かなかったかな!?


まぁ思い出になったし、楽しかったからいいかなにゃー晴れ



one by one~音符