The day before St.Valentine's day,


I received a lovely gift from Japan.


Surprise!!!♡♡♡


Patissier Mr.Ushiwaka of ”Berger d'Arcadie BENKEIDO”☆


His sweets always makes me happy♡


{389AFC8E-0E58-4926-9EA3-2CCF353EFD9B}

{B6822D81-9CDC-487E-90FC-5F8B6DDE6469}


福井放送の時に取材させていただいてから…

神奈川の実家に戻り、東京へ移り、ロンドンに来てからもずーっとお世話になっている、


福井県鯖江市にあるベルジェ・ダルカディ弁慶堂の牛若さん!


その牛若さんからロンドンの我が家にサプライズプレゼントが!!受け取った瞬間、箱を開いた瞬間、スイーツを頬張る瞬間、、幸せは何度もやってきました( ´ ▽ ` )ノ


早速あじわいカステラを♡♡


こちら、モンドセレクションの食品菓子部門で3年連続、優秀品質金賞を受賞、さらには国際味覚審査機構(iTQi)の優秀味覚賞も獲得しているという逸品!


ふんわ〜り食感と、単調ではない、豊かなお砂糖やシナモンなどの香り、深い味わいに、思わずホッとため息がもれてしまいました♩


懐かしさをおぼえる味、でもどこか新しさを感じる味♩気づけば笑顔になっていました♡


牛若さんの作るスイーツは、プレゼントした相手を必ず笑顔にしてくれます♩


ショコラやブラウニーをいただくのも楽しみです♩♩


ワクワク♡