明治神宮で花菖蒲を見た後は
銀座へ移動しました。

前から食べてみたかった
木村屋のパンランチ

パンが食べ放題です。


一階はテイクアウトのお客様で
賑わっていました。

帰りに買って帰ろうと思いながら
三階へ。

ちなみに二階はカフェです。



着いた時間が1時半を過ぎてたからか
30分ほど待って店内に入りました。

念願のパン

緑色のほうれん草のパンが
すごく美味しかったです。

ビーフシチューを注文しました。



大満足のランチ目がハート

余談ですが
ホイップバターがすごく美味しくて
注文したいくらい。


帰りにあんバターを買って帰りました。

軽くチンして食べたらすごく美味しかったです目がハート