先日台湾に行ってきました!
 
前回香港に行けなかったので(羽田の事故の影響で)
当日まではヒヤヒヤしていましたが
無事に行けてよかったですニコニコ
 
台湾ブログも明日から書いていきます。
 
久しぶりに台湾に行ったのですが
入国審査なども電子申請できるし
近いし
めっちゃ楽でした!
 
来月も行きたいくらい。
てか行けそうなくらい。
(行きませんが)
 
お金貯めて、また行きたいですひらめき
 
 
--------------------------
 
 

 
台湾と言えばのパイナップルケーキ🍍キラキラ
 
今回買ったのは
・The Nine Bakery
・Chia Te Bakery
・福田一方鳳梨酥
・CHIMEI
 
The Nine Bakery以外は食べてみました。
 
どれも美味しかったけど
一番人気はChia Te Bakeryのでしたラブ
(家族調べw)
 
バターの風味が感じられ
パイナップルとのバランスもよかったです。
 
パイナップルの味がしっかりしたのは
CHIMEIの黒じゃないやつ(説明w)
 
 
 
ちなみに福田一方鳳梨酥では
温かいのをテイクアウトできるのですが
それがめっちゃバター感強くて美味しかったですラブ
 
何個でも食べれちゃうデレデレ
 
 
The Nine Bakeryのも食べるの楽しみ音譜
お値段も他より高かったので期待大目がハート
 
 
ではまた!