前回のお話

 

 

 

朝食を食べた後はさっさと着替えて

甲府城跡を見に行くことに音譜

 

天気予報で翌日は関東大雨と聞いたので

桜が見える期間はやっぱり短い悲しい

見れるうちに見とかなきゃと思い重い腰を上げましたダッシュ

 

 

📍舞鶴城公園

 
舞鶴城は甲府城の別名です。
 
 

 
桜の時期にこれたことが嬉しいラブ桜
 

 
訪れた時が満開だったのかな目がハート
 

 
 
📍内松陰門

 

 

 

くぐると見える景色

昔ならお城が見えてたんだろうなキラキラ

 

 
 
📍武徳殿

 

 

山梨県警が柔道などの稽古場として使われているそうです。

風情があるニコニコ

 
 
しだれ桜があったので隙間産業写真笑

 
天守台にのぼってみます。

 
 
天守台からの景色キラキラ

 
 
富士山も見えるそうですが
雲がかかっててこの日は見えませんでしたあせる
 

 

 

桜とお城を堪能したので

ホテルに戻ります。

 

 

歩いて少しお腹に余裕ができたので

ゼリーをいただきました。

 

 

 

 

いちごの香りがする

さっぱりしたゼリーで美味しいラブ

 

ドーミーインっていつもちょっとしたデザートを

置いてくれてるんだけど

これってチェックインした時に食べるのが一番いい気がする。

歩き疲れてホッと一息的なハートのバルーン

ホテル側もきっとそういう意図だよね。

 

毎回おやつを買ってきてしまうので

チェックイン後は何かしら食べちゃって

いつも翌日、朝ごはんを食べた後に食べることになってしまうアセアセ

 

次からはドーミーイン泊まる時は

チェックイン後に食べるおやつは買わないパー

 

夜鳴きそばとかもあるし

食べるものが増えがちなのでニヤニヤ

 

 

毎回忘れて欲張りに買ってしまうので

自分への戒めも含めてブログに書いておく笑

 

 

つづく日本国旗