息子と二人で行った愛媛旅の話に戻ります。
 
前回のお話

ドーミーインの最寄り駅の大街道駅から道後温泉駅まで200円でした。
(こどもは半額)
 
3月からSuicaが使えるようになったみたいです拍手
私たちが行った時は使えなかったので
小銭があるかドキドキしました。
(普段ほとんど現金使わない)
 
乗り場がふたつあって迷ったけど
大街道商店街を背に右側が道後温泉行でした。
 
多分書いているんだと思うのですが
そういうの見つけられない人なので
待ってる人に教えてもらいましたニヤニヤ
 
路面電車かわいいラブラブ

 
10分ちょっとのあっという間の乗車時間で
道後温泉駅に到着気づき
 

駅舎かわいいラブラブ
 
 

 
坊ちゃん電車

 

時間によってはこの坊ちゃん電車タイプも走っているみたいです。

 
📍道後温泉駅

私たちは行かなかったけど
おしゃれなスタバもあります。
 
 
 
📍坊っちゃんカラクリ時計

 
 
駅前に足湯もありました気づき
朝の早い時間だったので混んでなかった拍手
 
足が軽くなりましたハートのバルーン
 
 
バリィさんグッズを探しに商店街を散策音譜

 
顔はめパネルがあると、ついやっちゃう笑
 
お目当てのバリィさんグッズは少なくて
ここでも購入にはいたらなかったけど
友達へのお土産などを買ったりした楽しんでいましたニコニコ
 
 
📍道後温泉本館

 

 

 

 

まだまだ工事中

 
今年の12月には完成するみたいです気づき
 
 
つづきます花