偕楽園から駅の方に向かう途中に見えた建物
レトロでかわいい☺

 
帰りは寄りたいお店があったので
バスは使わず徒歩です。
 
途中カラーのマンホール発見✨
みとちゃん💓
 
 
フルーツパフェが食べたくて
青果店がやってるカフェへ行きましたパフェ💕
 
📍フルーツバスケット
〒310-0021
茨城県水戸市南町3丁目4−3 銚子屋ビル 2階

 

 

 
ランチセットも美味しそうだったけど
絶対食べれない気がしてパフェだけをオーダー
 
フルーツパフェ(¥980)
めっちゃ大きい!目がハート
 
フルーツたっぷり💓
下の層にも刻んだフルーツがたくさん入っていて
これなら満腹でもぺろりと食べれる飛び出すハート
 
フルーツジュースも美味しそうでした☺
水戸に来たらまた食べたいパフェキラキラ
 
パフェを食べ、水戸駅まで戻り
最近ハマっているマンホールカードをもらいました。
 
水戸駅は駅の観光案内所でもらえます。
 
 
 
行きは東京上野ラインできたけど
帰りは土浦乗り換え
駅名標がかわいい💞
水戸駅も写真とればよかったガーン
 
 
以上で青春18きっぷで水戸旅はおしまいです。
お読みいただきありがとうございました♥