群馬県へ雪遊びに行ってきましたルンルン

 

 

全然雪残ってない

 

ちょっと来るのが遅かったみたい泣き笑い

来年は1月に来よう気づき

 

 

ドックランでは楽しんでいましたわんわん音譜

 

 

雪がほとんどなくても楽しいキラキラ音譜

 

 

 

 

上越線が通ってたバス

今年の夏は18きっぷで乗る予定です目がハート

 

 

 

ドックランでころんで泥が…しっぽフリフリ

シャンプー予約しなきゃ悲しい

 
 
水切りで遊ぶ人たちを眺めるわんわん
 
 
道の駅みなかみ水紀行館に立ち寄り
雪遊びをしたのですが
小さいけど水族館もありますひらめき
 

 

 

大人300円

小学生150円です

 

 

チョウザメ

 

 

 

 

けっこう凝った造り気づき

 

 
 
 
お土産や野菜を買ってランチに出発気づき気づき
 
 
つづく