期間限定のシロノワールが食べたくて

コメダでモーニングしてきましたコーヒーキラキラ

 

 
とろけるチョコが食欲をそそるラブラブ
 
パッションフルーツのソースもほんのりな感じで
チョコレートにあっていましたキラキラ
 
しかしシロノワール、量が多いアセアセ
 
二人でシェアする気で普通サイズを頼んだけど
けっこうきつかったです。
次はミニサイズにしよう。
あと、モーニングにプラスはきついので
シロノワールとコーヒーのみで食べに行こうと思いました泣き笑い
 
 
なにわともあれ大満足ハート
 
 
ランチはホタテ100円に釣られてスシローへ🍣
 

 
これで100円!?!?!?
 
ってくらいおいしかったですデレデレ
 
期間中にもう一度行きたいハートのバルーン
 
 
美味しいものいっぱい食べて
大満足な1日でした照れ