お久しぶりです!
 
大変悲しい事が起き、アメブロ書けませんでした悲しい
 
香港マカオは行けてません。
詳細は後日ブログに書きます。
いや、書けるかな不安
 

 

 

 

達成できたの、高尾山くらい(笑)
 
 
旅の予約するのも怖くて、もう旅好きやめよう
資産運用と読書だけて生きていこうと
心が折れていた時もありますが
 
やっぱり一度きりの人生
行きたい所にいっぱい行きたい!
 
心折れてる場合じゃない
絶対後悔する
 
ということで、ぼちぼち旅計画をはじめました。
 
 
次に行く場所は愛媛
 
下の息子が、バリィさん好きで
ずっと愛媛に行きたいと言っていたのでニコニコ
 
 

 

 

今回は息子と母の二人旅行ラブラブ

 

娘との二人旅行は何度もしてるけど

息子とは初。

娘と違って自立度はあまり高くないので

どうなることやら不安不安

 

だけど楽しみハート

 

行きはジェットスターで✈

(JAL高すぎて買えなかった悲しい

 

ホテルも予約済みです飛び出すハート

1泊は松山、もう1泊は今治。

 

何するかは全然決まってません。

 

母個人としては

松山→今治間の電車旅が楽しみ

今治で行く焼き鳥屋さんが楽しみ

 

レンタカーは使わず、公共交通のみで移動します。

(そうなると今治の観光がなかなか厳しい)

 

松山でやることとか全く考えてないので

これから詰めていこうと思いますひらめき