上野駅から出発し
 
約2時間で宇都宮駅に到着
 

 
 
宇都宮駅に来るのは初めてです。
 
餃子を求めて餃子通りへ
 
 
電灯も餃子笑
餃子通りの看板にも立体手な餃子!びっくり
 
マンホールまで笑
 
 
かわいいおねがいラブラブ
 
 
ここで自分たちの失敗に気づく‥
 
待っても30分くらいかな?と思っていたら、かなり甘かった!笑い泣き
なんかすごそう…と思いながら、とりあえず宇都宮みんみんの整理券を発券し、ぎょうざ専門店まさしのテイクアウト列に並びました。
 
 
店内利用列は2時間と聞いて、テイクアウトへ…。
この時点でみんみんもそれくらいかなと予想。
 
実はこども達のお迎えが17:30なので、怪しそうな雰囲気を感じていました。
 
オブジェ的なものもあり
 
 
撮ってる人はあまりいなかったです昇天
 
テイクアウト列はさくさく進み、15分くらいで購入できました。
 
 
 
ここの餃子、かなり、めちゃくちゃ美味しくてリピしたい!目がハート
濃いめのニンニク効いてそうな味で本当に美味しかった!
 
次は店内で水餃子も食べたい!
平日に行ってみます。
 
つづく
 
 
 
📍ぎょうざ専門店 正嗣 宮島町本店
〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り4丁目3−1