御殿場そばを食べた後は歩いてホテルに戻ります。
 
宿泊先のドーミーインの近くに秩父宮記念公園があり
桜の時期は夜間ライトアップされています。
通常は入園料がかかりますが、ライトアップの時間帯は無料でした。
 
夜鳴きそばを食べるので少しお散歩しました。
 
 
スマホカメラでは美しさが伝わりにくいですが本当にきれいでした。
 
 
iPhoneだと夜景もきれいに映るみたいですね。
(私のスマホはandroidです)
普段の写真はそんなに気にならないのですが
夜景だとやっぱりiPhoneが欲しくなってしまう。
 
以前は一眼を持ち歩いてたのですが
身軽旅の楽さを知ってからは、もう持てる気がしない・・・
 
 
今回の旅では秩父宮記念公園はノーマークでした。
 
旅ってある程度は計画するけど
大枠以外は行き当たりばったりな方が
予想外にいい出会いがあるなぁと思います。
 
秩父宮記念公園は翌日も行くことにしました。
 
ホテルに戻り、お風呂に入り、また足湯も楽しみました。
 
夜鳴きそばを食べ、漫画も楽しみ、この日は就寝。
 
 
続きます
 
📍秩父宮記念公園
〒412-0026
静岡県御殿場市東田中1507−7