なんかもう眩しすぎて…

心が痛い(笑)

こんな純粋な心

もうどっかに置いてきたよね(笑)

ひな祭りは元バイト先に

久しぶりに行ってきた!



いつも行く度にいない店長が

珍しくいて2年ぶりくらいに会った

変わってなかったけど(笑)

やっぱり太ったって言われるよねw

知ってる(笑)

この前の休みもパンケーキ

食べちゃったてへぺろうさぎ



ずっときになってた

エッグスンシングス

意外と軽くて

あっさり完食(笑)



夜は品川のBarに連れてってもらった!



ココナッツミルクうますぎたわカナヘイきらきら

中野ありがとーとびだすうさぎ2カナヘイ花



中野に言われて気づいたことが

なんだか衝撃的すぎて(笑)(笑)

今まで無意識にやってたことを

改めて考えると変な気分(笑)

異文化交流も楽しかったつながるうさぎつながる花1

青春時代に出会う友人て

その後の人生を決めるくらい

重要だなーと今さら気付く…

影響されやすいから尚更ね(笑)

沼津帰ってきてからは

すでに酔ってたけど(笑)

誕生日のはるぴょんが

誘ってくれてまた呑んでグチってた(笑)


Happy Birthday誕生日ケーキハート

いろいろありましたが

とりあえずごめんなさいって話(笑)

そういえば原宿のラジカセおばさんは

元気そうに歌ってました。



人生いろいろですね(笑)

さて夕飯食べに実家帰ろう照れ