ずっと行きたかった病院へ その1 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはピンクドーナツ

 

肌に優しいレギンスを販売しているminiriko99です。

今年の新色の詳細はこちらから。

 

最近専らこればっかり着ています。とにかく楽。

 

 

やっと予約が取れた病院へ

最近、ブログの更新もおぼつかない程に、

毎日クタクタ&何か頭の周りがぼんやりしている症状が

続いていました。

 

ここ1年の間に私の体に起きた変化を書き出してみたら・・・

・新しいことを覚えられなくなってきた

・目のピントが合わせられない

・集中力が続かない

・喉が常にイガイガしている気がする

☝ここまでは老化の様な気がします。

 

続いて、

・ふわふわした感覚(主に頭)☜これが一番キツい

・ずーんとした重い疲れ

・新しい事に挑戦するのが億劫

・異常な寝汗☜これは子供を産んでからずっと

 

これらは何だか更年期っぽいな~と思い・・・

思い切って婦人科の更年期外来を予約してみました。

 

 

ちょっと長くなるので、続きは次回・・・

 

 

 歴代の超薄手レギンス達をご紹介

 

☟2019年 この時には綿100%でした。

今年の生地はレーヨン混ですが、生地質はUPしています。

速乾性と冷感性が高くなりました。

☟2015年

まだ娘も小さくて、いま見ると可愛かった~!

現在、中3で絶賛反抗期ですキメてる

 

今年はこの3色。

 

 始まりはこのレギンスから

 

☟作り始めた理由を書いています。

この時はまだレギンスではなく、スパッツ記載でした指差し

お時間ありましたら是非ショップにもお立ち寄り下さい♪

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム