ブラック超薄手、大変お待たせしました! | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは花束

 

今日はピンクのカワイイレギンスのオーダーをいただき、

朝からウキウキしながら縫ってましたピンク薔薇

 

 

スリーピングローズ、やっぱり好きだわ♡

誰かのお気に入りになりますように♪

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 

 

ブラックやっと入りました!

当店の人気シリーズの『超薄手シリーズ』。

本当に本当に、大変お待たせしてしまいました。

 

ブラックが数量限定ですが、入荷しております。

ブラック 大人用 子供用

 

その他のカラーはこちらから

サンドベージュ 大人用 子供用

ダークグレー 大人用 子供用

 

ダークブラウン、今晩UPします!←撮影がまだ💦

 

 

 超薄手レギンスって何?
 

☟作り始めた理由を書いています。

夏本番前にモリス日傘も販売中

miniriko99 minne店 日傘

ショップに他のカラーや沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)