怒涛の4月を終えてからの~ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんばんはピンク薔薇

 

4月は何をしていたのか記憶が

殆ど残っていない💦

 

肌に優しいハンドメイドレギンスを作っている

miniriko99ですピンク薔薇

 

春物&夏物、GWに注文増!

色々あって、怒涛の3月4月を過ごしていましたので、

なかなかminne店のご案内ができていなかったのですが💦

ありがたいことに、ご注文いただいております。

 

☝手前の白はシルク混のホワイト

前回ブログでも書きましたが、生地がサラッとしています。

こちらは大人用のみご用意。

※ご希望があれば子供用もご用意可能ですOK

 

お子様にオススメしたいのは、綿100%のふわふわホワイト

勿論、大人用もご用意あります。

左がさらさらシルク混・右がふわふわ綿100。

フィット感はシルク混。

優しい履き心地は綿100がオススメ。

 

明日はサラッとした接触冷感2色をご紹介させて下さいね。

 

  入園入学グッズのご依頼

入学してから図工バッグや音楽バッグ、

辞書ケースや追加のレッスンバッグなど必要になりますよね。

 

作ってる時間無いのよ💦ってパパ&ママに好評♡

☝水筒ホルダーも作ってます。

 

Wakuwaku-Labo店でも、

miniriko99店でもご相談受付中です。

 

途中で作るのが嫌になってしまった方も、

是非ご相談下さい♪

※お急ぎの方もご依頼歓迎☆彡

※タイミングによっては即レスではありませんが、

順次返信させていただいております。

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

さ、今日の晩御飯はかた焼きそば♡

準備が整ったら新しいレギンス作ろうっと!

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

娘と見てる時が一番楽しい☆彡