私の行く手を阻む生き物 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんばんはもみじ

先ほどあまりにもダメージを受ける事があったので、

2連投です。

※タイトルから想像ついている方がいらっしゃるかも・・・ですが、

画像は一切出て来ません。

皆さんの豊かな想像力で、アイツか!!と想像してください。

昨日は夕方に娘と駅で待ち合わせ。

定期を更新するためです。

 

6ヶ月定期の結構なお値段にダメージ食らいながら

駅前で二人分のケーキを買って、

いそいそと帰宅していましたら・・・

 

この季節、めっちゃ出ません?

都内だからって安心してたら、何なの?普段どこにいたの?

いつも街路樹から見下ろしてたの?

 

私が本気でNG出す生き物植え込みの間からこんにちはして、道路を横断してる率、めっちゃ高い💦
しかも、主張強めの色&大きさ&動き。マジで無理むかっむかっむかっむかっそして、案外早いあんぐり

この辺りで、皆さん想像つきました?

見かけた種類によっては、しばらく茶系のヘリンボーンとか

触れなくなる位、ダメなんです。

 

5月最終週と9月最終週、めっちゃ出ません?

 

あす楽 除虫菊エアゾール「SES」 300ml 天然ハーブ由来成分使用 ハエ 蚊成虫の駆除 殺虫剤 オーガニック対応 害虫 スプレー

 

こういう絵が無い殺虫剤、本気で好きです。

絵が描いてあると触れないときがある。

 

 

家に向かう道、3回程変えて、

凄く遠回りして帰宅しました。

 

出会う度に驚いていたので、

ケーキが残念な感じになっていましたが、

帰宅したら食べる気も失せてしまいました。

 

あーーーー、しばらく外出たくないわ・・・って思って

ポストを開けようとしたら・・・

ポスト下にもいらっしゃいました。

 

もうやめてぇーーー泣泣泣泣泣

 

 

ジェイズプランニング 巾着 はらぺこあおむし サニー FRK896

私、実はこの本も触れません

メンタル落ちると、等身大のこの方がピンポン鳴らす夢見ます。

 

今回の主役は、この方のイトコ位に当たる方だと思われます。

※怖すぎて調べる事もできない不安

 

 

秋めいてきましたので、

本格的に秋物のお洋服に取り掛かっています。

 

このスカートが映える季節になって来ました。

ショップで販売中です。

 

 

 

 

 

 

 

不定期すぎる更新ですが、インスタも繋がって下さいな☆

<ショップはこちらから>

肌に優しいお洋服 miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダー Wakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑モリス小物・レッスンバッグ・ネッククーラーなど布小物

アトピー持ちの娘に着せたくてはじめたハンドメイド。

お肌に優しい素材を使った商品を販売しています。

 

製作・販売を始めてから10年が過ぎ、

女の子のアトピーもほぼ治癒しました飛び出すハート

興味を持っていただけましたら、お立ち寄りくださいニコニコ

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最近寝る前に娘と見るのがお約束。

見てるうちに、アリかも・・・とポチってしまう。

最近はTシャツと付け爪をポチりました。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)