弱い、弱すぎる・・・ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはクローバー

 

タイトルの弱いの件、メンタルではなく身体です。

HPスライム並みのminiriko99です、ご無沙汰です。

 

先週は花粉なのか黄砂なのか、

先週は接骨院→38度発熱→どのウィルスにも感染してない

→寝る→Netflixアマゾンプライムを堪能。

からの~、

イヤホンつけて韓ドラ見たら

外耳炎になってまた寝込む左差し

という、どんだけ弱いの?

#やわらか戦車 なの?

 

 

という、お恥ずかしい限りの1週間を過ごしておりました。

不毛ですね泣き笑い

 

今日から仕切り直しの1週間です。

娘の服も、春物終わってもう夏物ですかね女の子

家の片づけも終わった所で、様子見ながら縫い始めます。

minne店ではぽつぽつと春夏ものをご用意しています。

青いロイヤルブルーレギンスや、新しいレースも増えました。

ロイヤルブルー:子供用/大人用

 

日差しが強くなった先週からは

青系のお洋服にご注文いただいていて

春の桜色から紫外線に映える夏の色にオーダー集中しています虹

 

もうちょっとだけ、ピンク色もご用意予定。

4/17にUPします。

 

東京はさわやかなお天気ですが、

全国的には荒れたお天気の所もあるようです。

寒暖差で風邪ひかないように注意したいと思います。

 

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇

 

 

#今日のひとことブログ

ひとことちゃうやん・・・でゴメンナサイ

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

これ、明日食べてレポ予定です。

眠くならないのか、薬が抜けた身体で実験します☆彡

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

そろそろ薄着になる季節。

飲んで気持ちも身体も引き締めたい!!

大人のカロリミット

 

何気に見てる時が一番楽しい

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

インスタ繋がって下さいな☆

 

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村