これは積もる・・・暖かい起毛レギンス出品 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます桜

 

今日は都内の私立高校の入試日ですね。

知り合いも数名受けに行っているようですが、

無事受験できていること、

寒さで体調崩さず帰宅することを願ってます桜

 

miniriko99が住むエリアでは7時半から降り出しました。

15年程前に2~3年札幌に住んでいた事があるのですが、

積もる時特有の降り方してますよね指差し

※札幌に住んでいた時からそんなに経つのか・・・不安

 

午前10時の時点で、道路がうっすら白くなる位。

先ほど、東京都に大雪警報出ましたが、

子供達、無事帰って来れるのかな真顔

 

 

そんなに寒いなら・・・と

起毛生地をいそいそと掘り返して、

ブラックの起毛生地で、

サイズ限定なのですが、レース付きレギンス作りました。

この生地が今年は早い段階で売れてしまっていて、

今発注かけているんですけど、出てくるかな~?

 

ホワイトのカートも数量限定で復活です。

子供用大人用

まだ暫く寒い日が続くようなので、

冬物もう少し欲しい・・・という方にもおすすめ。

 

今、雪が止んでいるので、

急ぎ今日の出荷分をポスト投函してきます~走る人

 

今日は昨日のティペットのホワイトバージョンと、

ご注文いただいたスカートをお昼から作りますハートのプレゼント

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、不織布マスクカバーも販売しています♡オーダー受付中。

インスタ繋がって下さいな☆

 

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村