春物レギンス オーダー受け付けています | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます!

 

予約記事です。

 

5/3にお引越しをし、

諸々の理由で、完全Stay HomeのGWが終わり、

早速オーダーいただいていたレギンスを作らせていただいてます。

 

毎年、毎シーズンオーダーいただくお客様💛

 

私も作っていて、ああ、小さいだけでカワイイチュー

悶絶しながら作らせていただいています。

時々覗きに来る娘も、

 

サイズが小さいと本当にカワイイ☆

私もこんな時期あったの?と聞いて来ます。

 

今でも十分小さい方なんですけど💦

 

お引越しで整理しながら見ていた娘のアルバム。

すっかり大きくなったな~としみじみしました。

 

今日からはそんな娘のお洋服を少し作ろうかなと思っています。

そろそろ学校生活に戻る準備をしないとな~。

破れたままの防災頭巾入れから作ろうと思います。

 

では、皆様も引き続きStay Home楽しみましょうクローバー

 

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

入園入学グッズWakuwaku-Labo minne店

 

インスタ繋がって下さいな☆

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村