暑かったけれど、やっぱり涼しかった那須高原 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

おはようございます☆

 

今日から我が家も平常営業再開ですクローバー

 

夏休みの予定は全て終了。

 

2018年夏休み最後の旅行は、

 

キャンプや家族旅行で年に2回~3回は来ている那須高原へ

 

今年も恒例の家族旅行。

 

今年は那須ハイランドパークがメインです。

 

1泊目は貸別荘・2泊目はサンバレーに宿泊。

 

総勢9名3家族でワイワイ行って来ました。

旦那と私は半日遅れで参加しましたが、

 

1日目は台風の影響が残る中、アスレチックを堪能し、

 

多少暴れても平気な別荘で大興奮。

 

2日目はお天気も良く、

 

子供たちは那須ハイランドを大満喫。

 

フリーパスチケットで乗りたかった乗り物は殆ど網羅。

 

フリーフォール系もやりたがりましたが、

 

同伴の大人が必死に制止しましたチュー

 

屋内で開催されていた、NOBORUNGMA

 

のクライミングにも挑戦したり、←子供達はほぼ頂上まで到達。

 

大満喫&大満足した様子でした。

 

ホテルでは夜、尻文字大会とUNOで大盛り上がり。

 

何故か子供たちは進んで罰ゲームの尻文字をやりたがり、

 

それはそれは楽しい旅行となりましたラブ


毎年旅行に招待してくれる義両親には感謝ですラブラブ

 

最終日はサンバレー内のプールで沢山遊び、

 

ランチをいただいて16時頃羽生SAで解散となりました。

 

那須高原、滞在中は暑い暑いと思っていたら、

 

羽生SAに降り立ってみたら、やっぱり高原は涼しかった・・・と

 

改めて酷暑を思い知りました滝汗

 

2018年、今年も沢山遊んでくれてありがとう☆

 

またお正月に会えるまで、尻文字上達しておきますニヤリ

 

 

今日は夏休みの宿題の最終確認をして、

 

9月の始業に向け、体調と気持ちを整えて行きます。

 

何事もメリハリが大事ひらめき電球

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますクローバー

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ワンピのお問合せいただいた方へ。

お問合せありがとうございます。

次のブログ更新で詳細お届けできればと思います。

明日の午前中の更新予定です。