久々に海へ☆早朝の海は誰も居なくて美しかったです | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは^^

 

この週末は娘と二人、ガッツリお出掛けしてきました!

 

土曜は娘の学校がありましたので、まったりと。

 

日曜は私の久々の自由時間にテンションが上がって

 

早朝5時台から海へGO!!

 

通勤もなくなり、翌日の事を気にせず動けるって素敵ラブ

 

娘はせっせと磯遊び。

 

母は朝ヨガ・・・とオシャレにいきたい所ですが、

 

膝を粉砕骨折中なので、

 

まったり海の空気で深呼吸してリラックス。

 

私、やっぱり海の近くで育ったからでしょうか?

 

山より海の方が癒されますうお座

 

朝の6時台にUV対策のテント張って海を眺めていましたが、

 

パドルボードを楽しんでいる方発見!!

 

今年は膝が治ったら、パドルボード&サーフィンを

 

やってみたいと思っていたので、

 

まさかここで遭遇できるとは!!とテンション上がりましたアップ

 

是非お話してみたい・・・と思っていたのですが、

 

余りの心地よさにうっかりテントの中で爆睡ぐぅぐぅ

 

娘に海藻で足を埋め尽くされた状態で

 

違和感をようやく感じて目覚めました爆  笑

 

 

海は早々に朝の9時台で切り上げて

 

千葉から東京へ戻り、お昼から近くのプールへ。

 

水中で子供に膝を蹴られるのではないかあせる

 

ヒヤヒヤしながらも、結局最後は自ら泳ぎだして

 

膝の激痛に見舞われ、

 

あ、膝折れてるんだった笑い泣きと気付く40代母。

 

正直膝は痛いですけど、

 

誰かが娘の水泳を教えてくれる訳でも無いので

 

必死にクロールの息継ぎ方法を伝授するも、

 

全く進歩せずに帰宅しましたキョロキョロ

 

それでも、月曜朝に目覚めて娘が開口一番、

 

「お母さん、昨日はいっぱい遊べて楽しかった女の子

 

その言葉が何と嬉しかった事か・・・デレデレ

 

 

粉砕骨折した膝(脛骨)は痛いですけど、

 

お仕事も辞めてPTAのスポーツからも暫く距離を置いて

 

娘との楽しい週末時間が過ごせている事は

 

とても親子にとって重要な事じゃないかなと感じています。

 

もう少しペースダウンしなさいという暗示かな・・・と

 

相当都合の良いプラス思考でとらえて、

 

今年の夏も娘といっぱい遊ぶぞ!!と

 

今週末のキャンプも予約しましたグッド!

 

夏休みも近いので、色々と気合を入れて準備中です。

 

 

minne で2018年 虫刺され防止レギンス出品始めました。

 

サイズ切れ・デザイン切れの商品はご依頼いただけましたら

 

すぐにカートをご用意させていただきます。

 

価格表はこちらから。

 

現在出品している商品一覧はコチラから。

 

お気軽にお問合せ下さいませリボン

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますクローバー

 

お昼ご飯は冷凍パスタですニヤリ

 

 

濃縮コーヒーはこれにハマってます。

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村