まめのすけ、6月17日で6歳になりましたBD cake*好き

兄妹のタロウちゃん・ハッピーちゃん・お月様にいる麗愛ちゃん、

そして、まあマしゃんお誕生日おめでとう~ラブハート


先週末、一足早くケーキでお祝いsmile+.


でも、まめはケーキ食べれないのでこの日は記念撮影だけ汗☆はい、チーズ!




ケーキの代わりにブルーベリーもらってペロリんブルーベリーえヘヘ


改めて、お誕生日当日にまめ専用バースデープレートでお祝いしましたmaya


まめちゃん「これはぼくのでしゅハートかあしゃんととうしゃんにはあげないでしゅよ!!


まめちゃん「おいちーmaya








まめちゃん、喜んでくれてよかったウフフ



まめちゃん、元気で6歳のお誕生日迎えられてほんとにうれしいなusagi**

6歳も元気いっぱい楽しいこといっぱいな素敵な年にしようねLOVE


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まめちゃん「それでは、みなしゃん、またねでしゅハート