森永ピノ(pino)の中で一番人気は何味だろう? -私はアーモンド味- | ミニラスの日常

ミニラスの日常

明日はもっと良い日になるさ!

ミニラスです。


昨日、森永ピノ(26粒入り)を買ってきました。

ミニラスの日常-森永ピノ(pino)

バニラ味、アーモンド味、チョコ味と3種類ありますが、


我が家で最も人気なのは、アーモンド味です。


世間一般ではどうなんでしょうか?


いつものことですが、今回もアーモンド味が真っ先に無くなりました。


私が箱の中を見たときには、アーモンド味が残り1つ。orz


ところで、ピノって1976年から販売されているんですね。


ピノの箱に"Sice 1976"と書いてありました(Wikipediaでもそのように書かれてました)。


意外に歴史が長いんですね。