酔っ払いにブチギレてしまった⑥ | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

1時間半も心配して待っていた私のところに帰ってきたのは

 

 

 

呂律の回っていないクソよっぱらている夫

 

 

 

です。

 

 

状況を確認すると

 

  • 「今から帰る」の連絡の後酔っ払って店で寝落ち
  • その間友達はダーツなどで遊んでいたらしい
  • その後30分した23:00頃にお店を出てUber乗車
  • 23:30マンションに着くも、マンションのロビーで酔い覚ましをしていたら再び寝落ち
  • 部屋に着いたのは24:15
 
です。
 
 
 
私がして欲しかったのは
 
  • 「今から帰る」の連絡の後酔っ払って店で寝落ち
  • その間友達はダーツなどで遊んでいたらしい
  • その後30分した23:00頃にお店を出てUber乗車 ←ここで連絡
  • 23:30マンションに着くも、マンションのロビーで酔い覚ましをしていたら再び寝落ち ←マンションに着いた時点で連絡
  • 部屋に着いたのは24:15
 
です。
 
 
 
これがあるだけでだいぶ気持ち違くないですか??
 
 
しかも最初帰宅時の夫に問いただした時、
夫は酔っ払っている&言うのが怖かったのか
 
  • 「今から帰る」の連絡の後酔っ払って店で寝落ち
  • その間友達はダーツなどで遊んでいたらしい
  • その後30分した23:00頃にお店を出てUber乗車
  • 23:30マンションに着くも、マンションのロビーで酔い覚ましをしていたら再び寝落ち
  • 部屋に着いたのは24:15
と下線部分を言わなかったんです真顔
 
 
 
後々問いただしていたら下線部分の話が出てきたので、
なんで隠そうとした??怪しくない?
という気持ちが湧いてきて信用すらできなくなりましたムキー
 
 
 
 
つづく