酔っ払いにブチギレてしまった④ | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

帰宅が23:00くらいだと見越し、

お風呂に入りベッドでゴロゴロしながら夫の帰宅をまつ私ウインク

 

 

 

ところが

 

 

 

23:30になっても音沙汰がありません。。

 

 

 

まーまだ1時間だし、電車の遅延はよくあることだからもう少し待つか

 

と前向きに待っていたのですが、その後24:00になっても音沙汰なし滝汗

 

 

 

 

ここはアメリカですアメリカ

 

 

 

「今から帰る」の連絡から1時間半、しかも夜の時間帯は流石に心配になりますゲッソリ

 

 

状況を整理しますパー

 

  • 前日は夜更かしをし、4時間弱の睡眠
  • 昼間にシャンパンを結構飲んでいる
  • 夫はお酒に強くない
  • 飲み会の会場は家から少し離れた場所にあり、徒歩での帰宅は不可
  • ここは銃社会、アメリカ
  • 「今から帰る」の連絡から1時間半連絡なしで現在24時
 
この状況で心配にならない人いますか??
 
 
いるかもしれないけど私は流石に心配になっていました笑い泣き
 
 
 
つづく