酔っ払いにブチギレてしまった② | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

大事なプレゼンが終了し、お昼前という早めの時間帯に帰宅した夫。

 

 

 

 

「なんか疲れた顔してるね。大丈夫?」

 

 

 

 

「プレゼン終わったたらチームメンバーがシャンパン出してきて

結構飲んじゃったんだよね」

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

さすがアメリカアメリカ

 

 

 

その日は、夜にそのメンバーと打ち上げもあるとのことだったので

酔っ払いながらも、

やらなければならないことをやりに夫は自分の部屋へ。

 

 

今夜の飲み会が思いやられる私。

 

 

 

 

大前提として

 

 

夫はそこまでお酒強くないんです真顔

 

 

だからと言って「お酒飲むな」というのも違うし、

 

ただ私はいわゆる「酔っ払い」がすごく苦手・・・滝汗

 

 

なので夫にはそのことも伝えているし、

酔っ払いすぎないよう夫も気をつけて飲んではいたのですが・・・

 

 

 

つづく