ご無沙汰していますー近況報告ー | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

皆さん、ご無沙汰していますウインク

 

すっかり私のことなんて覚えていない人が多いかな??

 

色々あってブログの執筆をとどめていました滝汗

 

 

 

 

とどめいていた理由について説明すると

 

  1. 結婚しました!!!アプリ婚です!
  2. 結婚とともに渡米しました!今アメリカから執筆しています!
  3. 身バレが怖いです笑
 
ですゲロー
 
 
このブログでは基本的に
  • アプリで知り合った様々な人とのデート事情を辛口でお伝え
  • 付き合い始めた彼との別れ話からヨリを戻すまでの事情
について書いていたのですが・・・
 
 
 
 
 
結婚が決まったことを機に急に身バレが怖くなり、執筆やめていました笑
 
 
実はさ、結婚が決まってからご両親の許可を得るまでにもね
 
 
 
壮絶な昼ドラ
があったんだよーゲッソリ
 
 
話したいけど身バレが怖くて話せない・・・
 
 
 
 
ちなみに身バレが怖すぎて、いくつか記事を
 
アメンバー限定の記事
 
or
 
下書き状態に変更
 
 
させていただいています真顔
 
 
 
渡米してから別の方向性でブログを書きたいなーと思っていて
久しぶりにアメブロログインしたんだけど、
 
「そういえばここで報告してない」と思って報告しました飛び出すハート
 
 
 
とりあえず今後の方針が決まったらそれについてまた報告させていただこうかな、と思っています笑い泣き
 
 
まずはこのブログに久しぶりに記事を上げたら
どれくらいの人が見てくれているのか確認したく
近況報告がてら執筆してみましたニヒヒ
 
 
 
最後一言!
 
 
アプリでも素敵な人と結婚はできるから
みんな頑張ってください飛び出すハート