「電車がまいりま~す」のアナウンスに始まり、駅に電車が入ってきてドアが開いて乗り込み、発車して、、途中街を抜けて橋を渡り、他の電車とすれ違ったりしながら到着してドアが開くまでを、音だけですごくリアルに表現した絵本🚃


10年以上前に長女に読み聞かせた時は反応がイマイチでしたが、乗り物好きの息子に大ヒットで、毎日持ってきます照れ


タタッ ツツッ ツツと電車が走り出すと、もう100回以上読んでるのに、毎回嬉しくなって声をあげて笑いますニコニコ

何度も読んでるうちに、私もどんどんリアルに読めるようになってきました笑



イベントバナー

 

本って割引とかないから、楽天でポイント還元してもらったり、ポイント利用でよく買います。