南海トラフがくる!ってニュースで流れてから、ネットでも実店舗でも、水やらなんやらが売り切れたりしているらしいガーン

私はといえば、、、何もやってない汗

日常で使いつつも、水とインスタント食品とお菓子、除菌シート、生理用品くらいを常に多めにストックするようにしていれば、あとはカセットコンロとポータブルバッテリーがあればどうにかなるんじゃ❓と甘い考えで生きていますが、、甘すぎるかな驚き

世間のザワつきにちょっとソワソワするから、この週末少しそれらを買いたそうグッド!買い占めはやめてほしいぐすん


夏もあと半分!だけどラクチン可愛いサンダル衝動買い音譜黒のノースリーブのワンピースと合わせたいですドキドキ

イベントバナー

 






アイボリー系の、ソールまで一色のが合わせやすくてよき照れ