バタバタで、あっという間の3連休でしたあせる1日は元同僚2人と久々のランチへ🍙

ランチしましょうってことだったんだけど、美味しそうなイタリアンにシャンパン頼んだら、もうすっかり昼飲みモードにデレデレ🍺



食後はまだ話し足りず、ビールが美味しいお店に移動して、さらに飲む🍺照れ


みんな今はバラバラの職場だけど、全員働くママ。仕事も子育てもすごい頑張ってて、しっかりしてるのに面白くて飛び出すハート私も負けずに頑張ろうって刺激受けたチュー


女子会する時、スタートは手土産交換会から🎁旦那さんが北海道に単身赴任してる子にもらった「赤いサイロ」。カーリング🥌の日本代表チームがもぐもぐタイムに食べててバズったんだって!知らなかったわ。濃厚なチーズケーキで美味しかったニコニコ