ふと気がつくとバレンタイン目前💌中2娘が友チョコを作るのを手伝ってほしいと言うチーン毎日のご飯作るだけで綱渡りなのに、チョコ作るなんて時間も体力も気力も無理魂買って渡せばいいやんと言ってみるも、友チョコはみんな手作りなんだそうで。で、いくついるの?って聞いたら、指を折って数え始め、

「ンー、30くらいかな?おねがい


って、「さんじゅう!?ポーンバカじゃないのDASH!って思わず怒ってしまったけども、仕事の昼休みにスーパー行ってとりあえず試しに1個キットを買ってみたキラキラ



うまくいくか、おいしいのかもわからんから、一回作ってごらんと。

半信半疑だったけど、めちゃくちゃ簡単で濃厚で美味しかったラブラッピングまでセットされてるし、これでいいわ。決定~イエローハーツで追加購入します。手助けゼロで子供が作れましたキラキラ



イベントバナー

 





そして今日の私のランチは早くて美味しい中華🥟