全然違う と思われるかもしれないが | ひとり百鬼夜行

ひとり百鬼夜行

たいてい飲んで酔っ払った状態で書いています。

もちろん、その時思ったことを忘れない意味でメモ的に使ってます。

あっ、それから嫁にも職場にもこのこと全然言ってません。

何か、独りエイチ好きでスンマセン。

何のことか意味不明 と思われるかもしれませんが、




彼はこのインタビューで、私たちの仕事の上でも非常に役に立つコメントをしてくれています。





小林可夢偉 Q&A 「ザウバーは最大限を引き出せている」

http://f1-gate.com/kamui/f1_11989.html





仕事の場で 『完成』 ということはありえません。





常に自分たちの立ち位置を認識しながら前に進んでいく姿勢は大切だと思います。






それは、社長でも平社員でも、一人ひとりがそう認識することが大切だと思います。