初の②グループ同時にデビュー
とか
海外進出?とか
全国ツアーとかいろいろ
すごいけど
ジャニーさんがいてもそうなったのかな??
ジャニーさんが亡くなったとき
なんだか少し不安でした。。
玄樹くんにマホロバをプレゼントしてくれたジャニーさんが。
玄樹くんに愛のあるジャニーさんが
いなくなって
今の事務所は玄樹くんをちゃんと守ってくれるのかな??って
わたしはジャニーズ事務所のことも
メリーさんとかジュリーさんとかのことも全く知らないのでちょっと不安。
玄樹くんは人気あるから大丈夫
って強気だったけど
今日のことで
今までのジャニーズとは違うんだな
これからまた
いろいろ変化していくんだろうなって思いました
ジャニーズの子どもたちにとっても
ファンのみんなにとっても
良い変化をしてくれますように

そして事務所に
玄樹くんへの愛がちゃんとありますように




今度お参りしてしっかりお願いしてきます
