初の②グループ同時にデビュー!!とか

海外進出?とか

全国ツアーとかいろいろ





すごいけど


ジャニーさんがいてもそうなったのかな??




ジャニーさんが亡くなったとき
なんだか少し不安でした。。



玄樹くんにマホロバをプレゼントしてくれたジャニーさんが。
玄樹くんに愛のあるジャニーさんが
いなくなって


今の事務所は玄樹くんをちゃんと守ってくれるのかな??って


わたしはジャニーズ事務所のことも
メリーさんとかジュリーさんとかのことも全く知らないのでちょっと不安


玄樹くんは人気あるから大丈夫!って強気だったけど




今日のことで
今までのジャニーズとは違うんだな

これからまた
いろいろ変化していくんだろうなって思いました




ジャニーズの子どもたちにとっても
ファンのみんなにとっても
良い変化をしてくれますようにお願いキラキラ



そして事務所に
玄樹くんへの愛がちゃんとありますようにお願いピンクハート流れ星ピンクハート流れ星



今度お参りしてしっかりお願いしてきますお願い流れ星