AERA予約できました👍💕
表紙も公開されていてステキでした😊💖
玄樹くんへのエールを背景にピンクハート
蜷川実花さんの写真なら
もし玄樹くんがいない寂しさを感じたとしても
きっと見て良かったと思える!


れんくんがラジオで甘いワードは玄樹に任せたい
って言ってくれたんですねラブラブ
れんくんが言う「玄樹」ってすごく優しいですよねラブラブあの感じ大好きです


Mステも昨日は見ました!
ピンク着てて〝おぉーっ〟ってなりました(//∇//)

玄樹くんは見れないけど
メンバーに想われてる玄樹くんを感じさせてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




5人のキンプリのコンサートは
わたしはもっぱらお休みするつもりでいたんですけど

お仕事で
嵐キスマイ担のお客さまに

当然のように
「キンプリのツアーはじまるんですけど
わたしは今回はお休みします」

って話していたら


「??なんで?ツアー10月までなら何かあってもおかしくない。10月の最終とか何かないとは限らない!」休養から1年だし、神宮寺くんの誕生日も近いし


ってあおられてアセアセ


「えっ??えーー!!ほんとですか??そんなことある??やめてー
「でも最終新潟ですし。。」(こちらは関東神宮寺くん県)


そのかた
「新潟なんて近いし
新幹線で2時間半。日帰りできる」。。って


当然申し込まないって
気持ちが乾いてたわたしは
なんだかワクワクするのがうれしくて
新幹線の時間まで調べたり


してたら
アルバムの特設サイトのお知らせでMVみて

目が覚めました。。タラー


まだ
5人の歌って踊る姿にこんなにさみしくなってるのに
生でみれるの?

わたしは何をみたくて行こうとしてるの??



もちろん5人を応援したいけど
今回コンサートに行くのはわたしじゃないな

って

特設サイトありがとう!あの動画のおかげで目が覚めたのです😅



10月まで
何があるかわからないけど
参加できたティアラさんたちの幸せなレポートを楽しみにしてますねピンクハート



それにしても
新潟が近いって思ったことなくて。。😅
でも。。玄樹くんがそこにいるって考えたら
北海道だって
ブラジルだって全然近いって思えるんだろうなぁ。。流れ星(//∇//)💪