AERA予約できました👍💕
表紙も公開されていてステキでした😊💖
玄樹くんへのエールを背景に
蜷川実花さんの写真なら
もし玄樹くんがいない寂しさを感じたとしても
きっと見て良かったと思える!
れんくんがラジオで甘いワードは玄樹に任せたい
って言ってくれたんですね
れんくんが言う「玄樹」ってすごく優しいですよね
あの感じ大好きです
Mステも昨日は見ました!
ピンク着てて〝おぉーっ〟ってなりました(//∇//)
玄樹くんは見れないけど
メンバーに想われてる玄樹くんを感じさせてくれてありがとう




5人のキンプリのコンサートは
わたしはもっぱらお休みするつもりでいたんですけど
お仕事で
嵐キスマイ担のお客さまに
当然のように
「キンプリのツアーはじまるんですけど
わたしは今回はお休みします」
って話していたら
「??なんで?ツアー10月までなら何かあってもおかしくない。10月の最終とか何かないとは限らない!」休養から1年だし、神宮寺くんの誕生日も近いし
ってあおられて
「えっ??えーー!!ほんとですか??そんなことある??やめてー
「でも最終新潟ですし。。」(こちらは関東神宮寺くん県)
そのかた
「新潟なんて近いし
新幹線で2時間半。日帰りできる」。。って
当然申し込まないって
気持ちが乾いてたわたしは
なんだかワクワクするのがうれしくて
新幹線の時間まで調べたり
してたら
アルバムの特設サイトのお知らせでMVみて
目が覚めました。。
まだ
5人の歌って踊る姿にこんなにさみしくなってるのに
生でみれるの?
わたしは何をみたくて行こうとしてるの??
もちろん5人を応援したいけど
今回コンサートに行くのはわたしじゃないな
って
特設サイトありがとう
あの動画のおかげで目が覚めたのです😅
10月まで
何があるかわからないけど
参加できたティアラさんたちの幸せなレポートを楽しみにしてますね
それにしても
新潟が近いって思ったことなくて。。😅
でも。。玄樹くんがそこにいるって考えたら
北海道だって
ブラジルだって全然近いって思えるんだろうなぁ。。
(//∇//)💪
