こんにちは!

うち執をみたティアラさん達からの情報に
れんくんの幼少期の子役の子がいわちに激似!


というので気になってみちゃいました(//∇//)



そしたら。。
想像以上に。。似てて??(≧∇≦)💕


しかもこの服!このポーズ❣️



玄樹くんはさんで



個人的には下の写真が雰囲気似てると思いました!


しみずとうや君という子役くんみたいですね。

画像、載せてよかったかな?ダメだったらごめんなさい🙏





うち執は、まだ見れてないのですが

キンプリメンバーの5人にも
ジャニーズJr.にも
たくさんのイケメン俳優さんにも
全くキュン💕とする気持ちが湧かなかった
乾いた気持ちに
久しぶりにキュンとさせてもらっちゃったので
思わず画像とっちゃいましたてへぺろ

ただ
いわちに似てるからですね💦




今日は関東は天気が荒れて気圧のせいで
体調やメンタルが重めなになりやすかったですね


わたしも
昨日からもやもやで。。
アルバム。。初回Bは予約したけど

通常盤は。。KPQP。。玄樹くん無しで聞く勇気ないです


いや
初めてのジャニーズ道
こんな気持ちになるとは思ってなかったです


興味本位でもっと軽く好きなくらいでよかったけど
ハマって玄樹くんのために何かしたい!
と抜けれない。。
沼なんですね!



やっぱり誰も代わりにはなれなさそうです!