こんにちは!
うち執をみたティアラさん達からの情報に
れんくんの幼少期の子役の子がいわちに激似!
というので気になってみちゃいました(//∇//)
そしたら。。
想像以上に。。似てて??(≧∇≦)💕
しかもこの服!このポーズ❣️
玄樹くんはさんで
個人的には下の写真が雰囲気似てると思いました!
しみずとうや君という子役くんみたいですね。
画像、載せてよかったかな?ダメだったらごめんなさい🙏
うち執は、まだ見れてないのですが
キンプリメンバーの5人にも
ジャニーズJr.にも
たくさんのイケメン俳優さんにも
全くキュン💕とする気持ちが湧かなかった
乾いた気持ちに
久しぶりにキュンとさせてもらっちゃったので
思わず画像とっちゃいました
ただ
いわちに似てるからですね💦
今日は関東は天気が荒れて気圧のせいで
体調やメンタルが重めなになりやすかったですね
わたしも
昨日からもやもやで。。
アルバム。。初回Bは予約したけど
通常盤は。。KPQP。。玄樹くん無しで聞く勇気ないです
いや
初めてのジャニーズ道
こんな気持ちになるとは思ってなかったです
興味本位でもっと軽く好きなくらいでよかったけど
ハマって玄樹くんのために何かしたい!
と抜けれない。。
沼なんですね!
やっぱり誰も代わりにはなれなさそうです!



