今日は朝ごはんを作ろうとしていた時に、

急遽予定が入ってしまい、

作り置きのきゅうりの酢の物だけ食べて家を出発しました車



それだけでは足りず、、、





セブンイレブンのサラダチキンを食べました。



添加物が気になる所ではありますが、



糖質0gは嬉しい泣き笑い!!







そして、今日はとっても過ごしやすい気温イチョウ



庭で焼き芋を作って食べたいえーん!!




毎年秋になると庭で焼き芋をするのですが、


この間スーパーの焼き芋を食べたら血糖値がかなり上がったので、


今年は我慢悲しい悲しい悲しい




低GI食品なのにえーん



さつまいもは低GIだから血糖値が上がりにくい方もいるみたいなので、人それぞれなんだと思いますガーン





実は私、大のさつまいも好き🍠


かぼちゃや栗、里芋も好きで、

秋のご飯が大好きなのです悲しい



今後のためにも、少し控えなきゃアセアセ