昨日の夜ご飯🍽



まさかの、ウインナー2袋の賞味期限が昨日までガーン



この間買ったばかりなので、油断していましたアセアセ


夫のオムライスやミネストローネに入れる予定でしたが、別メニューにしたので完全に忘れていましたガーン




妊娠中はウインナーをあまり食べない方がいいとは思いますが、
今日はイライラすることがあったので(今度詳しく話します笑)、
ウインナー食べちゃいますダッシュダッシュ






ウインナーは塩分が多いので、ほうれん草のお浸しは鰹節をかけるだけにしました!!



朝ごはんの残りのささみはマヨわさびで食べましたルンルン








こういう無添加ウインナーを注文しようかなぁと迷い中です🤔



いつもは普通に食べていましたが、食生活を見直してから無添加にも少し興味を持つようになりました飛び出すハート



かと言って、気にし過ぎないようにはしていますルンルン





↑忙しい時にでも糖質制限できちゃうのはありがたいおねがい