おはようございます太陽



日中はまだまだ暑い日もありますねダッシュ



寝る時の温度設定に悩みます泣き笑い






昨日急遽作った朝ごはん🍚






①納豆ご飯(夫だけ)

②ハムエッグ

③温野菜(しめじ、小松菜、ごぼう)

④サラダ(レタス、トマト)

⑤メロン(夫だけ)







母が来た時に買ったハムの賞味期限が近いため、ハムエッグにしました🍳


ハムは塩分が多いので、温野菜は七味だけかけて食べました気づき








メロンは夫が食べるのですが、

流石に大きかったみたいで、半分は夜ご飯に回していました泣き笑い



ふるさと納税は、2人とも食べられるシャインマスカットにしようかな飛び出すハート