こんばんはお月様



仕事がハードだった時、
どうしてもご飯がてきとうになりがちでしたガーン


元々ズボラなので、
忙しい時期は、本当にてきとうなご飯🍚か、仕事帰りにお惣菜を買うかのどちらかでしたアセアセ



産後もそうなりそうな予感がします...無気力


でも栄養は摂らなければいけない!



産後どうしようかなと考え、色々検索してみましたキラキラ




無添加・無着色を発見!!


子どもでも安心して食べさせられるのが推しポイントだほんわか音譜


スーパーでお惣菜を買うより健康的だ照れ



産後は無添加のおかずやお弁当を購入するという選択肢が増えましたキラキラ



産後というか、今後仕事が忙しい時も頼ろうかなおねがい



↓前に秋川牧園のナゲットを食べて美味しかったです!お弁当にちょうどいいかもニコニコ