台風がゆっくり過ぎて読めない、、🌀


思っていた以上にノロノロ君な台風ですねガーン


このシーズンは稲刈りをされる方もいると思うので、台風は大変ですよねアセアセ





そんな日の朝ごはん、

ではなく...

朝昼ごはん笑い泣きは、






近所のおばちゃんが作ってくれたおかずおねがい



豚チャーシューと、ひじきのサラダキラキラ


豚チャーシューはおかわりしました泣き笑い



おばちゃん、台風が今日来ると思っていたみたいで、沢山作り置きしたそうです!



ありがたいおねがいキラキラ



ちなみに炊き立てのもっちもちの玄米もいただいたので180gほどいただきました!




久しぶりにお米をがっつり食べました🌾