おはようございます☀️


台風の進路が気になるところですガーン


外に置いてある物はできるだけ家の中に入れ、
食材も明日くらいには購入しておきたいと思います!!


みなさま、被害が大きくありませんように!



そんな日の朝ごはんは、




野菜とタンパク質の

ワンプレート朝ごはん乙女のトキメキ



○鯖の塩焼き

○キャベツの千切り

○豚しゃぶ

○ブロッコリー卵納豆のサラダ








朝ごはんでタンパク質を摂ると、血糖値が安定しやすいと聞き、早速取り入れることにニコニコ



そしてそして、

初めて作る副菜に挑戦!!



カジサックさんのYouTubeでヨメサックさんが紹介されていた副菜を作りました音譜






↑YouTubeではもっと細かく切っていたと思います!



納豆好きな私にはたまらないよだれ


さっぱりしていて美味しかったですおねがい


リピート確定な副菜ですニコニコ