ご無沙汰しております!!

1週間以上投稿できずでしたガーン



子持ちの引っ越しがこんなに大変とは、、、


想像以上!!でした泣き笑い泣き笑い



段ボール総数100個ほど!!

やっと開封おわりそうなところです泣き笑い


赤ちゃんのときのおもちゃの数絶望

赤ちゃんのときの服の数絶望

その他もろもろ小物の数絶望



2人目を考えているので

まだ捨てられず、、、



荷物の多さに加えて

娘の体調不良が重なり

入院準備と引っ越し準備を

並行してやっていましたオエーオエーオエー

当日の朝まで無事飛行機に乗れるかどうか


不安で不安で疲れ果てましたが

なんとか酸素などの医ケアしながら

とべました飛行機飛行機飛行機



またゆっくり更新していきますね飛び出すハート飛び出すハート





それにしてもWBC、、、


しびれたー!!!!!!!