いよいよ明日引っ越しです!

我が家は引っ越し挨拶は
退去する場所では1週間前に済ませましたニコニコ

隣のファミリーと
下の階のかたに
「当日うるさくなると思います」
「ありがとうございました」
と伝えましたニコニコ



日曜日の休みの日に来るなよー
びっくりするよー
そんなん挨拶なんていいよー泣き笑い


って思う人も多分たくさんいそうですねダッシュダッシュ


私はそういう部分が
だいぶ頭固いというか
昭和魂と言いますか、、、笑


なかなか今は隣近所で支え合うことはないですが
しっかりと挨拶しておきたいと思う派ですダッシュ


引っ越し先では小さなお米をもって
隣と下の人には挨拶いきます気づき

ネットで見ると、上の階にも挨拶しましょう
ってかいてあるけども
上の階ってみなさんやるものですか?




ルンルンファミリー層向けルンルン



ルンルン2合でも充分ルンルン



ルンルンサランラップも定番ルンルン

引越しのご挨拶
 
 
 
 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する