おはようございますニコニコ

まだまだ先だと思っていたら

もうお盆休みビックリマーク

当たり前のように仕事があって

当たり前のように休みがいただける。

考えてみれば

これ以上の幸せは

望む必要はないかもしれません。

だんだん衰えてきたとはいえ

特に病気にもならず

普通に食事もできる。

命を狙われる心配もなく(笑)

このブログで

世間や政治に不満や疑問を書く。

新聞を読めば

世の中には

とてつもない苦労をしながら

生きている人が

たくさんいるのが分かるので

自分の「お気楽さ音譜」を

申し訳なく感じてしまいます。

だから

と言うわけではありませんが

お盆休み中も

道路が混雑するのを承知で

東北の被災地へ行ってきます。

私のように「お気楽」な人間にしか

できなこともあるはずキョロキョロはてなマーク

大富豪でも有名人でもないので

たんなる自己満足ですが^^;

それでもいいんですニヤリ

「自分なりの目標がある」

ということが「生きる意味」だと

私は思っています。

 

 

さて

食べ物ブログが続きます。

インスタ用の写真が撮りたくて

地元のオムライスナイフとフォークレストラン

Big Smile へ。

オニオンフライのかかった

セットのサラダが美味しい~合格

そして

期待を裏切らないインスタ映えビックリマーク

クラッカー新登場の「ドレスオムライス」

シンガーのオネエさんは

食べられませんが(笑)

他にも数種類のバリエーションが

あるそうです。

音符足元が熱いわ~あせる(笑)。

飾りの花も食べて大丈夫はてなマーク

たっぷりのトマトソースと

フワトロ玉子との相性もバッチリグッド!

満足の一品でしたラブ

追加で注文した

¥200のミニソフトの

サイズがぜんぜんミニじゃないビックリマーク

濃厚バニラが最高の美味しさビックリマーク

これを¥200で提供しちゃって

大丈夫なんでしょうかはてなマーク

ビッグ・スマイルに行ったら

注文しないと損ですよ~(笑)。

 

ではパー楽しい日曜日を~