8月12日まで

待てない😅





予約無しで

出来る所で

健康診断受けて

来ちゃいました😊





とりあえず

今の体重を

記録したいだけ(笑)




朝食抜きだったので




44.4kg





と記録されました。





血液検査の結果は

1ヶ月後です。


初めて訪れた

医院でしたが


受付の方も先生も

看護師さんも




対応が

満点!





落ち着いて

健診受けられた


血圧も高くなかった😊






前の職場で

指定された病院では



高血圧判定だった😱




よっぽど

イヤだったんだなと

思います




あっ測り方だと

思いたい




臍周り

71cm😱




仕方ないですね😭