今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


悲しい知らせから

2日がたちます

ryuchellさん・・・

何が原因なのかなんて

誰にもわからない

「死人に口なし」

ですからね

でも言いたい

原因の1つになったであろう

「誹謗中傷」

何が楽しいんだか

よっぽどヒマなのかな?

自分はどうなの?

事件のあと速攻で

コメント消した奴らが

いたらしいけど

消すくらいなら書くな

堂々とやれよ

ちっちゃな

マイクロレベルの

低脳

持ちの方々

勉強出来るとか出来ないとか

の問題じゃなくてね

全然関係ない私が

激しく怒り狂ってる中

pecoちゃんのコメント

全文読んで

笑えるのは

一言も「誹謗中傷」について

書かれていないこと

低脳な奴らに

言う事なんてないよね(笑)

低脳

低脳

低脳

ちっぽけな脳

ゴミより小さな脳


全ての人間が同じじゃない

そんなことも

わからないのかな?

仕方ないか!

低脳だから