2016年4月30日(土曜日)



帰る前S先生の診察室に呼ばれた



S先生「検査お疲れ様でした。来週の5月6日(金曜日)に検査結果を伝えます。

ご家族の方といらして下さいね。」



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



私「家族?うーん。誰も来ないと思いますよ。」


S先生「えっ?ご両親とか?」



BORDER FREE cosmeticsセット

 



私「この話、彼氏と会社の上司にしか伝えてませんし、伝えるつもりはありません。彼氏でも良ければ連れてきますけど。」


S先生「ご兄弟いましたよね。」



wicot 薬用スカルプセラム

 



私「妹が2人いますが、伝える理由がありません。」



S先生「…では、彼氏…信頼出来る人ですよね。」



私「今のところは。」



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



めんどくさーっ


いいよ、誰も来なくて!


誰かに伝えれば何か変わるの?




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ババアなんて


癌の友達の


見舞いに行った時


「うつるからやめなよ!」


って言ってたからね



本当にバカ




ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




というわけで


彼氏を連れて


行くことになった