✳︎はじめての減薬です。
参考にしないよう注意して下さいね。

体型や性別、服用期間など個々によってペースは違うようです。
スケジュールは体調によって随時変更していきます。
法律上、服薬のアドバイス等もできないですし、各々環境が違うので、私のスケジュールはあてになりません。🙏
責任を負えません。

初心者なので、試行錯誤しながらゆっくりゆっくりやっていきます😊🍀

減薬に必要なものが届きました。
●100mlのガラスの容器
✳︎リボトリールは撹拌しにくいので、お湯で撹拌しやすくするらしいです。
なので、ガラス容器にしました。

●シリンジ
1.0ml
2.5ml
5.0ml


Excelで表を作成。
ゆっくりと6週間で約0.1mgの減薬をする予定です
初日は0.003mg。
100mlから0.6ml抜いていきます。



このスケジュールで大丈夫なのかな。。。
ゆっくりすぎて悪いことはないと思うので、とりあえずこれでやってみます。
調子みながら減薬していきまっしょい。

まぜまぜ。