下の子のお話看板持ち




下の子はとにかく正義感が強く(強すぎ不安)、

時々男の子とトラブルという程でもないけど

ちょっとしたイザコザ?をおこします💦







その主な理由は、


クラスの男の子が女の子にちょっかいをだした...とか、

とにかく女の子が男の子に困らされてる場面に

遭遇するとほっとけないみたい💦





この間も下校中に前を歩いていた同級生の男の子が

同じく同級生の女の子の頭を叩いたのを目撃びっくりマーク凝視

娘すっ飛んでいきその男の子に

今すぐ謝るように!ってつめよる...驚き





こういう時、女の子で武道をしていて

良かったと思うのが、

相手も無駄に喧嘩売ってこないんですよね 笑


その男の子も大人しい女の子相手にしてたのに、

まさかうちの娘がくるとは思ってなかったろうに 笑




男の子を退治して女の子を家まで送り届け

次の日先生に報告してた 笑





私は『先生に報告』した後、娘から聞きました無気力

昨日こんな事あったんだよ〜って。

いや、昨日教えて驚き





確かにいい事した!💦

けど、いちおう女の子だし何かあるかわからない

世の中だから何事も気をつけなさいと💦





あと、絶対にこちらから手は出しちゃダメ!と

言ってます。





その男の子、もしかしたらその女の子のことが

好きでちょっかい出してたのかな…。

そんな年ごろだろうから爆笑

でも弱い子に手をだすのは絶対ダメ!




男の子も女の子も

かっこいい小学生になってねにっこり